オリジナル~ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませー(´∀`)


なんか寒ーい[E:snow]

さっきお昼ご飯買うために外に出たら風がぴゅーぴゅー[E:typhoon]

なんだ、この寒さは!!!!!

と思って、超早歩きでアズーロに戻ってきました[E:run]

帰りもきっと寒いんだろうな・・・

風吹かないでほしいな・・・

髪の毛ボッサボサになるから。




ね(´・_・`)



さて、本日ご紹介するのはコチラ!!


『2012シーズンオリジナルフォトアルバム』




ただいま絶賛受付中☆




ただ、このフォトアルバム・・・

大変なんです・・・・・[E:sweat01][E:sweat01]


何がって???



100枚の写真[E:camera]の中から25枚に絞るのが!!!!!

でもそれが楽しかったりもします[E:happy02]


素敵な写真が多すぎて・・・[E:heart01]

選ぶのに時間かかる・・・[E:sweat02]

あれもいいけど、こっちも捨てがたい>_<

でもコレ入れちゃうとあの写真が入れられない・・・

あ、2冊買っちゃえば[E:flair]いいんだって方もいるくらいなんです[E:coldsweats01]


あとは「うちは閲覧用と保存用2冊買う」って話もよく聞きます[E:ear][E:notes]



そうそう。

今年のフォトアルバムは表紙と裏表紙がとーってもかっこいいですよ!





何風って言えばいいんだろう???


油絵風?



ペイント風??



なんつーか。

木にペンキで書いた風?




んー・・・

何風???



とにかくかっこいいんですよ!!笑


裏表紙は、ホーム最終戦で選手たちが等々力の壁に書いた寄せ書き[E:shine]




そして28ページ目には選手の名前と並べて自分の名前を入れちゃったりできます[E:pencil]



↑「ふろん太」の部分です!



詳しいことはコチラをご覧ください。



そしてご注文はコチラになります。





素敵なアルバムを作ってくださいね~[E:wink]






ならね(◎´∀`)ノ






アズーロ・ネロ 清水[E:boutique]