ここでしか手に入らない・・・ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~(´・J・`)ノ


冷え性にはたまらなく厳しい季節です・・・。

どこにおっても、手[E:paper]足[E:foot]の指先が・・・

冷たい(-Д-;)[E:impact]


「去年ってこんなに寒かったっけ!?」
↑毎年の口癖です。笑


最近は、いつスウェット[E:t-shirt]を着ようか悩んでます[E:flair]

「今着始めちゃうと、もっと寒くなったとき困るよな~」
↑家でブツブツ言ってます。

12月まで我慢だ!!と思ってたんですけど、もうすぐ12月ですね[E:coldsweats01]



12月と言えばやっぱりですよね~[E:xmas]

おいしいクリスマスケーキが食べたい・・・[E:birthday][E:pig]

そしてサンタさんからクリスマスプレゼント欲しい・・・[E:present][E:shine]


毎年、クリスマス時期になるとアズーロにも
プレゼントを買いに来る方が増えるんですよ[E:happy01]

いいなー、プレゼント・・・
と思いながらプレゼントを選んでる様子を見てます[E:eye]笑



プレゼントにピッタリの商品。

今、一番のイチオシはやっぱこれでしょー!!!!

『2012ウィズハンド・フェアプレーフラッグキッズユニパック』 


詳しいことはたむさん[E:denim]が書いているので、
省略させていただきます。笑



ほんで、私はたむさん[E:denim]が書いていなかった
"このパックでしか手に入らないもの"をお見せします[E:shine]



先ほど、かつて小杉の太陽を目指していたオギさん[E:sun]がふろん太を引き連れて
アズーロに立ち寄ってくれたので、ふろん太に協力してもらいましたよ[E:heart04]




ふろん太が手に持っているモノこそ!!

このユニパックでしか手に入らないのです[E:dash][E:dash]





ズームするとこんな感じ。



こちら、です[E:lovely][E:shine]


ザ・クリスマスな感じでしょ???


お皿として使うのもいいし、飾ってもかわいいと思います[E:note]

プレート立てもついているので、届いてすぐに飾ることができます!




魅力いっぱいのユニパックは現在好評発売中[E:tulip]
残りもかなり少なくなってきたのでご注文はお早めにー★







               好評受付中!!

2012ウィズハンド・フラッグキッズユニパック(12/2 19:00まで)

あなたの“おそば”にフロンターレ年越しセット
       -ほそ?く愛して、なが?く愛して-
(12/9 19:00まで)

2013 1stユニフォーム2次販売(なくなり次第終了)




ならね(●`∀´●)ノ



アズーロ・ネロ 清水[E:boutique]