ふろん太も気になってました・・・ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ[E:happy02]



じんのです[E:banana]



さっき[E:house]サポショ訪問[E:house]のお仕事途中で



アズーロに立ち寄ったふろん太。



店内のポスターを見て・・・



あっ!!!






土曜日のG大阪戦当日に



2013年のカレンダーが新発売となることを思い出したようで[E:flair][E:flair][E:flair]



ちなみに・・・



[E:camera]自分がどんな風に入ってるか[E:camera]気になってるようだったので



[E:shadow]ふろん太の友達とかとの写真も入ってるらしいよ~と伝えたら



[E:carouselpony][E:chick]ノリノリ[E:carouselpony][E:chick]で宣伝協力してくれるとのことで・・・



こんな感じのショットになりました↓↓↓



←”僕にも注目って”感じのドヤ顔ふろん太(笑)



ちなみに・・・



[E:t-shirt][E:t-shirt][E:t-shirt]選手たちの個人写真[E:t-shirt][E:t-shirt][E:t-shirt]





[E:camera][E:camera][E:camera]それぞれ本人たちが写真の選定に参加してるんですよ~[E:camera][E:camera][E:camera]





川崎フロンターレオフィシャルカレンダー2013



1,470円(税込)



G大阪戦当日から発売ですよ~



住吉書房でも販売します!!!





アズーロ・ネロ じんの[E:banana]