ワクワク♪ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませー(・_・)ノ


雨、結構降ってますね[E:rain]
そして雨のおかげか涼しい~

これからどんどん涼しくなるのかと嬉しくなって、
週間天気予報を覗いてみたけど・・・

そーでもなかった[E:gawk][E:dash]

涼しいのは今日だけ?みたいですね。


雨の日にも関わらず、アズーロにはたくさんの方が
遊びに来てくれています!!

今日も元気よく19時まで営業しているので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー[E:happy01][E:note]

店内のテレビでは、昨日のクラシコの試合を放送してます[E:soccer]




雨降ってるし、ちょっと外に出るのは・・・って方(気持ち、よくわかります)や、
遠くて行けないよ~って方は[E:pc]Webショップ [E:mobilephone]でのお買い物なんていかがですか[E:catface][E:sign02]


家に居ながら買い物ができるって便利ですよね~[E:shine]
私もよくネットショッピングするんですけど。
あの開封するときのワクワク感が好きだったりするんです!!笑

特にCDとかDVD[E:cd]時が届いたときはテンションMAX[E:up][E:up]



いや~、皆さんにもぜひ、ネットショッピングの楽しさを味わっていただきたい[E:shine]笑



↑こんな風に注目商品はバナーが出ているのでわかりやすい!ハズ。



まずはWebショップを覗いてみてください~^^





ならね(´∀`.)ゝ





アズーロ・ネロ 清水[E:boutique]