サイズサンプルありますっ!!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ[E:happy02]



コンビニで買ったそうめんの



麺をほぐす用の水のパワーに驚きました、じんのです[E:banana]





さて、タイトルどおり・・・






サイズサンプル用意してますよ、アズーロに!!





NEW ERA とのコラボが三度実現しましたっ[E:up][E:up][E:up]



「NEW ERA×フロンターレコラボキャップ」第3弾が



8月25日(土)名古屋戦当日に発売することとなりました。



第3弾は・・・



NEW ERA 59FIFTY フロンターレバージョン(サックス)






開幕戦で販売したコラボ第1弾のキャップと同じく



王道のベースボールキャップです[E:shine]



[E:flair]第1弾の時よりもサイズ展開も豊富にそろえてますよっ[E:flair]



サイズ調整用のパチパチっとやるところのない



fitted typeのキャップなので



サイズが不安だぁ~[E:recycle]という方、ぜひアズーロへ[E:run][E:run][E:run]



試着してみるのがベストですよね[E:happy02][E:good]





そして、今回は後援会会員のみなさんに



一般より先に、事前抽選販売をご用意[E:shine]



後援会マイページにて、19日(日)23:59まで受付してます[E:run][E:run][E:run][E:run]



この期間にお申込みいただいて、購入権をGETしましょう!



名古屋戦当日は購入権があれば



スムーズでスマートなお買いものになりますよね[E:smile][E:smile][E:smile]



※お申込み多数の場合は抽選となりますので、ご了承ください。





NEW ERA 59FIFTY フロンターレバージョン(サックス)



の詳細はぜひ、こちらでチェックを!!





アズーロ・ネロ じんの[E:banana]