こんなん出ますけど~ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ[E:paper]

川崎市内にお住みの方~[E:sign03]
商店街に貼り出されている”ジェシ[E:five]”のポスター見ましたか[E:sign02]

今回のスケジュールポスターは、ブルーが基調なのでさわやかで涼しげですよね[E:good]

暑が~りの[E:denim]にとっては大歓迎でごわす[E:riceball][E:sign03]


ちなみに、今日もポスター貼りに行ったのですが、汗だくでした[E:coldsweats02][E:sweat01]
早くも夏[E:sun]を乗り切れるか心配になってます…
※事務所内でも半袖なのは、自分ひとりだし…[E:sweat01]

さぁさぁ、今日は5/12柏戦からの新商品を紹介しますよ[E:good]

まずはコチラ[E:impact]

[E:one]ブック[E:book]カバー(文庫本サイズ)
[E:yen]735円(税込)



シンプルで飽きのこないデザインやね[E:bleah]
もちろん本は含まれてないですよ[E:coldsweats01]





自称[E:shadow][E:karaoke]、読書[E:book]ガール[E:cat]が読むとこんな感じ~[E:sign03]



続いて~、コチラ[E:sign03]

[E:two]BIGクリーナーストラップ(ユニフォーム)
[E:yen]1,050円(税込)



2012ホームユニフォーム[E:t-shirt]を忠実に再現しとりますね[E:eyeglass][E:shine]



裏面がクリーナーになっとるんですな[E:good]

ん~、”BIG”って、どれぐらい[E:sign02]
という方のために比較してみました~[E:up]



伝わりましたかね[E:coldsweats01]
ユニフォームストラップと比べてみましたが…

詳しくは各売店で実物をチェックしてみてくださいね[E:good][E:shine]

さぁさぁこれからフロンターレローソン[E:24hours]さんへ新商品の納品にいってきま~す[E:run][E:dash][E:sweat01]

アズーロ・ネロ 田村[E:denim]