Paint It Blue!!!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ[E:sign03]



いやぁー[E:impact]今日はあまりの暖かさに驚きました[E:scissors]



「いつもこれくらいの陽気だと嬉しいのになぁo(*^▽^*)o[E:note]」



って贅沢過ぎることをついつい考えてしまいますね[E:flair]



(そういえば、今日の担当は高松[E:cat]です)



(ちなみに最近の悩み事はブルーレイとDVD、どちらを購入するべきかです。笑)




また迷宮入りしそうなので次、行きましょうか[E:up][E:up]






さてさて一昨日・昨日と及川[E:clover]様のブログを



見ていただいた方はご存知かと思いますが…



GWも盛りだくさんでございます[E:fuji]



(かなーりぃざっくりですが[E:coldsweats01])





そーーんな私[E:cat]がご紹介するのは[E:up][E:up]



4月28日(土)新発売される・・(゚▽゚*)[E:heart04]







Paint It Blueステッカー [E:yen]210





その名の通り[E:sign01]



等々力を青く染めよう[E:sign03]



という、熱いメッセージが込められたステッカーです[E:punch]



たくさんの方々に気持ちが伝わるように[E:shine][E:shine]



今まで以上に等々力を青く染めていただく為に[E:shine][E:shine]







右上:転写ロゴステッカー [E:yen]735



右下:一体感ステッカー  [E:yen]630



左上:Fステッカー      [E:yen]420



左下:[E:new]Paint It Blueステッカー [E:yen]210
   ※4月28日発売



これまでのステッカーとはデザインも違って新鮮(*´ェ`*)



お手頃なお値段もオススメなところです[E:pisces][E:heart]



他のステッカーと一緒に使ってもカッコイイですよね[E:dog]






まだまだ4月28日発売の商品[E:notes]ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



たーーくさんありますよ(◎´∀`)ノ



一足お先にコチラからチェックしてみてください[E:scissors]






これからブログで紹介していきますのでお楽しみに☆



それでは(・∀・)ニヤニヤ[E:shine]





アズーロ・ネロ 高松[E:cat]