明日のために! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ



いらっしゃいませ(*´I`)σ”



久しぶりに登場ですよ、書いちゃいますよぉ~♪



清水[E:boutique]ですけどもー。



前回の記事探したら、なんと半月前でした。笑
そりゃ「最近ブログ書いてないじゃ~ん!」って言われるのも当たり前たいね[E:coldsweats01][E:flair]





さて、明日はAWAYでヴァンフォーレ甲府と戦いますね[E:rock]



バスツアー[E:bus]で行く人、車[E:car]で行く人、電車[E:train]で行く人、
歩いて[E:run]行く人・・・いると思いますが。



このお方はどーやら車[E:rvcar]で行くみたいですよ!









ふろん太~!!!!!!!





コチラにヴァンくんとふろん太のやり取りが載っとるけど、
僕バナ[E:book]」を頼まれたふろん太。



僕バナを買うため、アズネロにご来店[E:shine]








及川氏[E:clover]に僕バナの場所を教えてもらい・・・








見つけた!!!








ふ[E:soccer]「すいません、これくださーい!」



お[E:clover]「はい、お預かりします[E:happy01]」



なーんて会話があったかどーかはわからんけど。笑










「お待たせしました~」とふろん太に手渡された商品は、
ちゃんとプレゼント仕様[E:present]です!!








無事にGET[E:scissors]







これで明日の準備はバッチリ!



・・・この後ね、まさか僕バナを置き忘れて帰ろうとしたなんて。。。
口が裂けても言えんよね・・・







明日、甲府に行く方はお気をつけていってらっしゃいませ[E:happy02][E:paper]



ちなみに、バスツアーの添乗員には荻野店長[E:sun]もおるけん、
バスツアー参加の方はぜひ声をかけてくださいね[E:note]



きっとおもしろい話、してくれますよ[E:heart01]



・・・と、オギさん[E:sun]にプレッシャーをかけてみる(´^?∀^?`*)ニヤーリ









最後に、今日からキャンペーンがスタートしました。



「ユニティッシュケースキャンペーン」ですっ!!



10/2(日)までのキャンペーンですので、ぜひご参加ください☆





10/2(日)までと言えば、Webショップで販売中の



「ユニフォームティッシュケース」!!!



全選手対応はWeb限定だけん、まだご注文がお済じゃない方はお早めに[E:wink]



10/2(日)19:00までだけんね!







それでは、今日はこの辺で[E:paper]





アズーロ・ネロ 清水[E:boutique]