まいまいの○○な話☆ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませー* ´З`)σ[E:heart04]



先日、カラスにぶつかられた清水[E:boutique]ですけども・・・[E:sweat02]



ある日の夕方、家に帰ろうと思って音楽を聴きながら歩いとったんですけど[E:run]
そしたら、カラスが2羽カァカァ鳴きながら飛んでるワケですよ。
あー、カラス怖いけんやだなー」とか思いながら、歩きよったら。



1羽のカラスが低空飛行を始めて、私の数メートル先を歩いとる人の横を



シュン[E:dash][E:dash][E:dash]って通ったつたいね。



それを目撃して「マジこわっ[E:shock][E:sweat01]」と思った次の瞬間!!!!!!!



もう1羽のカラスの翼が私の後頭部左サイドを



[E:impact]バシッ[E:impact]って。。。



Σ( ̄ロ ̄lll) ←リアルにこぎゃん感じになりました。笑



1羽目に続いて低空飛行しようとしたんでしょーね?



もっと距離感わかるだろーよ、カラス!!!!!!!



しかもスピード出して飛んどった分ちょっと痛いし[E:crying]



最近カラスよく見るんでね、みなさんも気をつけたがいいですよ[E:danger]





全然話は変わるんですが、ブログを書きながらPCの画面に



「卵かけご飯、あなたはどうやって食べる?」と質問があったけん[E:flair]



食いしん坊[E:banana]じんちゃん[E:banana]に聞いてみました[E:karaoke]
そしたら・・・



「えーっとねぇ[E:note]私はねぇ~・・・・・・・・・」と、
ものっそいアツく語ってくれました。



卵かけご飯の食べ方について!



気になった方、直接聞いてみてください[E:smile]
きっと熱く語ってくれると思いますよ[E:up][E:up]





はい(○゚ε゚○)[E:notes]
今日はどーでんいい話をブログに書かせてもらいました[E:pencil]
たまにはこやんくだらん話も聞きたいど???笑





アズーロ・ネロ 清水[E:boutique]