名前っ! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~[E:happy02][E:banana]





さっきスタッフでこんな話してました[E:up]



ざっくりしてますが・・・名前っていろいろあるよね~ って話です。。。 



ん~、ざっくりしすぎですかね[E:coldsweats01]





きっかけはといいますと、



オリジナルネームのご注文をみんなで見てたからなんですね~[E:up]



オリジナルネームというのは、



現在絶賛販売中の



HOMEユニフォーム 大人サイズ:13,440円(税込) 子供サイズ:11,340円(税込)



AWAYユニフォーム 13,440円(税込)



キーパーユニフォーム 12,600円(税込)  



サポーターナンバーである12番と一緒に



[E:shine]お好きなお名前が入れられる[E:shine]というものです。



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



追加オプション:ナンバー12+オリジナルネームセット 4,410円(税込)



→ユニフォーム本体価格にプラス上記がかかります。



アルファベット大文字で10文字まで対応可能!



記号はドット.が対応可能!



スペースも10文字の中なら対応可能!



12番のみ対応可能!



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+





もちろん、お好きな選手のナンバーネームを入れれば、



フィールド上の選手と全くおんなじユニフォームを着て応援できますので



おすすめですが、



ナンバー12+オリジナルネームだったら



例えば



ご自分の名前が入った世界で一つのユニが!



友達、家族、恋人の名前を入れてプレゼントに!



なんてこともできちゃうわけです。





他にも、"KAWASAKI"だったり"SUPPORTER"だったり



ご夫婦で、それぞれ"KAWASAKI"、"FRONTALE"って入れるかたもいらっしゃいましたよ~[E:heart04]



そうそう"FORONTA"も人気なんです! ちょっとジェラシー[E:catface]



"AZZURRO NERO"はちょっと文字数オーバーしちゃうので



"AZZURRO"と"NERO"と、2着にわたって、オーダーしてみてはいかがでしょ[E:happy02][E:good]





そうそう、自分のネームナンバーが入ったユニだったり



お子さんの名前を入れたいってゆうオーダーが



選手たちからも入ってますよ



最近では、黒津選手や中村選手からお子さん用にってオーダーがきてましたね[E:memo]





みなさんご注文は



アズーロ[E:house]か



WEBショップ[E:pc][E:mobilephone]で!!





まだユニをGETしてないかた、オリジナルネームもおすすめですよ~





あなたは何番、つけますか??



アズーロ・ネロ じんの[E:banana]