今日のアズーロ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~[E:happy02]



柏もち[E:clover]のことが頭の中から離れない~[E:up]状況です。じんの[E:banana]です。





柏もち[E:clover]もいいですが、



コレもぜひ手に入れてほしいんです↓↓↓



[E:shine]コミ☆ノボリ[E:shine]



今日から[E:two]日間のGWキャンペーン第1弾企画プレゼントであるこちら。



なんとなんと、[E:flair]兄弟そろってGETしてくれたのはこの2人[E:flair]



コミとノボリに負けないのナイススマイルいただきましたよ[E:happy01] 



こんな感じで・・・↓





実はこれ・・・



コミとノボリ意識なポーズ↓をしてくれたんですよ~



ん~、ばっちりっ[E:good]







ちなみにこちらのお2人



1個目のコミ☆ノボリは



見事ルーレット[E:flair]フロンターレットって呼んでます[E:flair]で当選したさわやかお兄さんが



『こどもの日だからあげるよ[E:happy01]』と



次にレジの順番待ちしてた彼らに譲ってくれたんです[E:heart04]





そして2個目は



[E:shine]自分たちで見事ルーレットで当選[E:shine]



ご一緒にご来店されていたご家族のみなさんも



喜んでいただけてよかったです[E:happy02]



このブログも読んでいただいてるそうで、うれしいかぎり[E:happy02]



いつも以上にほんわかあったかぁ~なアズネロでした[E:heart04]









さてさて・・・



まだコミ☆ノボリ残ってますよ~ 残りわずかですが[E:sweat01]



ぜひお早めにっ[E:up]



アズーロ・ネロ じんの[E:banana]