ポスタープレゼントキャンペーン | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~[E:happy02]



じんの[E:banana]です



今日はぽっかぽかないいお天気[E:sun]でしたね~



当店にもたくさんご来店いただいてありがとうござました[E:heart02]





本日からこれでした[E:up]





124名様



山瀬選手のスケポス



をしっかりGETしていってくださいました~[E:up][E:up][E:up]



ぜひぜひ飾ってくださいね~[E:shine]  これでホームゲームのスケジュールはバッチリ[E:good]





本日いろーんな事情で



ご来店したくてもできなかったよ~[E:bearing]



というみなさま



明日はアズネロ月曜日のためお休みですが、



[E:flair]26日火曜日からも・・・



[E:flair]ひきつづきポスタープレゼントを・・・



[E:flair]実施します



ので



ぜひご来店くださいね[E:lovely]





このスケポスキャンペーンは



税込1050円以上のフロンターレグッズをお買い上げ



でポスター1枚プレゼント



ですので



いろんなお買い物プラン考えてみました





[E:one]2011HOMEユニフォーム 荻野[E:sun]店長も選手たちに負けじと着こなしてます! 



=ポスターGET[E:shine] そして次節に挑むっ!気持ちもGET[E:heart01]





[E:two]シャンプーボトル+ふろん太ボディウォッシュ くどいですが、the・じんの[E:banana]プラン(笑)



=ポスターGET[E:shine] そしてうきうきバスタイムもGET[E:heart01]





[E:three]マグカップ+タンブラー 熊本っこ[E:boutique]ご推薦!



=ポスターGET[E:shine] そしてわくわくティータイムもGET[E:heart01]



他にも組み合わせは無限大!くらい(笑) ショッピングはだから楽しいんですよね~[E:smile]





1度に2度もしくはそれ以上においしいこのキャンペーン



ぜひぜひ参加してくださいね~



アズーロ・ネロ じんの[E:banana]