あさって、19日(土)は‥ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ







いらっしゃいませ[E:shine] 上野[E:ribbon]です



・・



バレンタインは何も作らず、ただただ貰い食べるのみ(笑)[E:sign01]



そんな女子です( ^ω^)おっおっおっ





フロンタにお返しをする派です´ω`)ノ







さて、開幕戦まであと2週間あまりとなりました[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]



みなさま、気分は盛り上がってきていますでしょうか( ^ω^)??



上野[E:ribbon]はじわじわ開幕を実感してまいりましたー[E:shine]





ポスターキャンペーンの準備や、新商品の準備‥‥(!)





みなさまお待ちかね[E:scissors]新商品については、『OK』(・ω・)bが出次第、



こちらのブログで紹介します[E:lovely]



それまで首を長くしてお待ち下さいね[E:snail]



お楽しみに[E:heart01]



ちなみに上野[E:ribbon]は、あれとあれを買う予定です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。笑









さて、お待たせ致しました[E:ticket]φ(・ω・ )[E:flair]







19日(より



3/5山形「開幕戦チケット」一般販売



が、スタートしますッッ[E:sign03][E:sign03]







お得な前売りチケットを、上野[E:ribbon]は強くおすすめします∩^ω^∩



※アズーロ・ネロでは「SS指定席」「SA指定席」「SGゾーン」「SB指定席」の



取扱はございませんので、ご了承下さい。







さらに、19には



ポスターキャンペーンもスタート[E:up][E:up]



ポケット日程表も配布スタート[E:up][E:up][E:up]





盛りだくさんな日でございます[E:happy02][E:note]



みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。









だんだん外の空気が暖かくなってきているように



感じる今日この頃( ^ω^)[E:sun]



上野[E:ribbon]は早くもお花見の計画をしております(笑)[E:cherryblossom]





等々力競技場の周り、毎年サクラが綺麗ですよね[E:shine]



あのサクラの下で食べる“おでん”が、



上野[E:ribbon]は好きです(笑)





あぁ‐



だいこんよー(´-д-`)[E:heart04]







では、みなさま



インフルエンザなどまだまだ流行っていますが、



どうぞお体にお気をつけて



開幕に備えましょう[E:rock][E:up][E:up]





では[E:smile]



アズーロ・ネロ 上野[E:ribbon]