キャンペーン最終日。。 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ[E:sign03][E:sign03]









そして初めまして、アズーロネロアルバイトで一番髪の長い高松です[E:cat]



(何だか髪ネタが多いですね・・・[E:bleah]笑)



周りからは*しょうちゃん*って呼ばれてるので、皆さんもお店や競技場で見かけたら気軽に声をかけてくださいねっ[E:happy02][E:shine]









さて、今日は昨日と打って変わって良い天気で[E:sun]



ポカポカ陽気で[E:sun][E:sun]まさにアズーロ日和でしたねっっ(*´Д`*)笑







そして本日はキャンペーン最終日です[E:scissors]



順調に、景品の方も出ておりまして・・・







今現在・・・



残り[E:two]つですよぉーーーー[E:catface][E:notes]



(特賞はすいません[E:sweat01]もう出てしまいました[E:sweat02])











参加して頂いた皆さん、ありがとうございました[E:sign03]



本当に毎回毎回、たくさんご参加頂きましてありがとうございます[E:lovely][E:shine]



またキャンペーンをやる予定なので是非チェックしててください( ̄▽ ̄)



そして是非参加してくださいねっ(・∀・)ニヤニヤ。笑





お待ちしております(*゚ー゚*)[E:heart01]











お話は変わって、明日はバレンタインですね[E:heart04]



皆さんチョコの準備はバッチリですか[E:sign02]モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ





私[E:cat]はまだですが・・・[E:gawk][E:dash]笑



皆さんにとって素敵な日になりますように[E:happy02][E:shine][E:shine]







アズーロ・ネロ 高松[E:cat]