【巡回サッカー教室】白幡台小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんばんはキラキラ

スクール事務局ですモグラ

 

本日は五月雨式に失礼しますモグラ

 

巡回サッカー教室の様子が届きました~星星

どうぞごらんくださいニコニコラブラブ

 

☆☆☆☆-------------------------------------------

【3/11(木)白幡台小学校】平出コーチカエル

こんにちは!!はるかコーチですカエルグリーンハーツ

 

今回は、白幡台小学校へ行ってきましたランニングランニングアセアセ

 

クラスごと練習、試合を行いましたが、

どこのクラスも男女関係なく、みんな仲が良い!!照れ

 

各チームでフォーメーションも決めながら試合をしていて

とてもビックリしました!びっくりびっくり

 

楽しくサッカーができましたねおねがいグリーンハーツ

 

白幡台小学校の皆さん、ありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

さてと、帰ろうかな〜

とした時!?!?

 

あれ?誰かひょっこりしていますキョロキョロキョロキョロ

 

イケメンけんたコーチが窓から”ひょこり”してくれました!!(ひょこり…笑モグラ

 

けんたコーチ、私のオーダーに答えてくれて、ありがとう!えーんえーん

以上はるかコーチでしたカエルグリーンハーツ

-------------------------------------------☆☆☆☆

 

白幡台小学校のみなさん、ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

************

モグラはるかコーチから事務局へはこんな感じでブログ内容届きました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

今回は、「ひょっこりイケメンけんたコーチ!」

の写真を撮ってきました。笑

 

写真にタイトルまでつけてくれちゃってましたモグラ

************

 

スクール事務局モグラ