☆☆2021☆☆あけましておめでとうございます!!!! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレスクール生、保護者の皆様、

いつもブログをご覧いただいている皆様、

 

あけましておめでとうございます門松

 

やってまいりました、2021年鏡餅

2020年は、今まで経験したことのないような困難や悲しいニュースが

どうしても印象に残ってしまったような1年でした。

 

それでも!

川崎フロンターレはJ1リーグ優勝を果たしたことで

スクール生の皆さんや、フロンターレに関わる皆さん、

川崎という街に関わる皆さんと

大きな喜びを共有して1年を終えることが出来ました!

 

そして2021年最初の1日となる今日キラキラ

新しくなった国立競技場で天皇杯決勝のガンバ大阪戦が行われますサッカー

ぜひ、2021年のスタートダッシュを切るべく、

優勝に向け熱い応援よろしくお願いします!!

 

今年も事務局の独り言が長くなってしまいましたが、

本題はここから。

毎年恒例の、スクールコーチからの新年あいさつコメントです星

※写真撮影時のみ、マスクを外しています

 

☆☆☆☆----------------------------------------------------------

長尾グループ長

 

昨年は新型コロナウィルスに関連した暗い話題が多い中、

トップチームがJ1リーグチャンピオンを奪還し、

川崎市民に明るい話題を提供してくれました。

 

クラブのミッションである

スポーツの力で、人を、この街を、もっと笑顔に」を実現すべく、

スクール活動を通して、みんなが笑顔で過ごせるように、がんばります!!

 

 

小川統括コーチ

今年もコロナに負けず、自分自身にも負けず、

コーチ達と一緒に成長していきましょうグッド!

そして昨年同様にトップチームに熱い声援をお願いいたします。

2021年も川崎フロンターレファミリーとして共に闘いましょうメラメラ

 

 

藤原コーチ

今年も、サッカーのある日常に感謝しながら過ごしていきたいと思います。

コーチたちと一緒に、サッカーを学び、サッカーで学び、「成長」していきましょう。

成長=意識×回数」、この考え方を大切に!!

 

 

山村コーチ

山村コーチの2021年の目標は「共闘」ですチョキ

・新型コロナウイルスに負けないようにみんなと共に闘うことビックリマーク

・スクール生が自分自身の壁を越えることができるように共に闘うことビックリマーク

この2つの意味を込めています!!

2021年も一緒に頑張りましょうアップ

 

 

西コーチ

今年の西コーチの抱負は、チャレンジ&アドバンスです虹

チャレンジしなければ、今よりも前へ進めません。

失敗を恐れずスクール生のみんなと一緒に前進していきますあし

今年も宜しくお願い致しますビックリマーク

 

 

髙橋コーチ

2021年がみんなにとって

最高の1年になることを心から祈っていますベル

楽しくサッカーしようね!!

 

 

高コーチ

2021年もみんな一緒に、サッカーとフットサルに真剣に、

楽しく向き合っていきたいと思いますキラキラ

みんなで、「一つずつ成功」「一歩ずつ成長」していきましょう!!

 

 

木村コーチ

今年もみんなと一緒にサッカーを学びたいと思います。

みんなが、この1年間でどれだけ自分自身の成長を感じられるか

コーチは楽しみです音譜スクールで待ってますビックリマーク

そしてみんなの応援が必ず力になりますので、

トップチームの応援も引き続きよろしくお願いいたします!!

 

 

長沼コーチ

フットサルをもっと身近に!!」をテーマに

「たくさんの方が参加出来る環境づくり」

レベルや思いに寄り添える指導」をしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします!!

 

 

黒津コーチ

2021年もスクール生の皆さんに、

サッカーを楽しみながら上達できる指導をしていきたいですパー

スクール生にお願いしたい事として、

怪我や病気に負けずに元気にサッカーをしてもらえたら嬉しいです!!

 

 

梶田コーチ

昨年は新型コロナウイルスの影響で

我慢の1年...になってしまったかと思います。

2021年、まだまだ新型コロナウイルスの怖さはありますが...

サッカーが出来る喜びを感じ、

コーチと一緒にサッカーを「激しく・楽しく」頑張っていきましょう!!

今年もよろしくお願いします!!

 

 

近藤コーチ

サッカーができることに感謝して、

今年も思いっきりボールを追いかけましょうアップ

そして、一緒に成長していきましょう!!

 

 

矢野コーチ

毎年目標を掲げていた矢野コーチですが…今年はあまり思い浮かばずショック!

まだまだ大変な時期が続くことが予想されるので

健康」にだけは気をつけたいと思いますグッド!

みなさんも健康に注意して、今年も1年間。

サッカーを通して学び、成長していきましょう音譜

今年もよろしくお願いしますビックリマーク

 

 

松本コーチ

2021年はスクール生の皆よりもサッカーが上手になるように

マツコーチはたくさん練習しますべーっだ!ビックリマーク

コーチと一緒にサッカーが上達するように

日々のトレーニングを頑張りましょうアップ

今年もよろしくお願いします!!

 

 

阿部コーチ

2021年のコーチの目標は、

流行りに乗っかって「猪突猛進!×2」ですうり坊うり坊

スクール生のみんなとサッカーができることに感謝して、全力で楽しみます音譜

一緒に上達できる環境を作っていきましょうキラキラ

今年もよろしくお願いますビックリマーク

 

 

北條コーチ

今年の抱負は、『日々挑戦!!』です虹

スクール生のみんなが楽しみながら、

少しでもレベルアップ出来るように、

全力でサポートしていきたいと思います!!

 

 

平出コーチ

2021年を川崎で迎えた遥夏コーチですウサギ

今年のコーチのテーマは・・・『万里一空パー

新たな目標に向かって、強い気持ちで挑戦流れ星

サッカーを楽しみ、学びながら、一緒に成長していきましょうベル

今年もよろしくお願いします!!

 

 

藤川コーチ

今年は心と体を去年以上に大きくできるように頑張りたいと思います走る人

2021年も一緒にいろいろな事にチャレンジをしていきましょうビックリマーク

前向きに』『激しく』サッカー・フットサルを取り組んでいきましょうサッカー

今年も宜しくお願いします!!

 

 

高畠コーチ

2021年のコーチの目標は、

変化や失敗を恐れず、チャレンジし続ける」ことですロケット

みんなもぜひ目標を設定してください。

目標があることで自分がどう行動するか明確になり、

何をすればいいかはっきり分かります。

2021年も一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

山下コーチ

2021年も川崎フロンターレの応援宜しくお願いします晴れ

スクール生の皆さんビックリマーク

全力でサッカーを楽しみ、一つ一つ成長していきましょうクラッカー

 

 

小峰コーチ

今年のコーチの目標は「健康」ですグー

食事、睡眠、手洗いうがいをしっかりして

病気や怪我をせずに、みんなと一緒に楽しく、

全力でサッカーに取り組めるように「健康」な1年間を過ごしたいと思います!!

 

 

廣瀬コーチ

今年もサッカーを通じて、たくさんのことを学んでいきたいと思いますアップ

みんなも色々なことにチャレンジして、一緒に成長していきましょうニコニコ

今年もよろしくお願いします!!

 

 

吉田コーチ

数年ぶりにスクールコーチとして戻りました吉田健太郎コーチです音譜

個人的には2020年に結婚したので、

2021年は今まで以上に責任感を持って取り組んでいけたらと思います。

1月から皆んなと一緒にサッカーが出来るのを楽しみにしています!!

 

----------------------------------------------------------☆☆☆☆

 

2021年も、サッカーの技術はもちろん

サッカーはこんなに楽しくて魅力的なスポーツなんだということを

スクールコーチ一同全力でお届けしていきたいと思います!!

 

スクールで皆に会える日を楽しみにしています。

体に気を付けて、家族で楽しいお正月を過ごしてくださいね。

 

それでは今年も、よろしくお願いいたします!!

 

 

川崎フロンターレスクール・普及コーチ一同