今日は七夕♪ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマーク

スクール事務局ですモグラ


本日7月7日といえば…

もちろんみなさんご存知、七夕の日ですよね流れ星

今日はあいにくの天気で、天の川は見れないかもしれませんが、

願い事はきっと届くはず…得意げビックリマーク


何をお願いしようかなあラブラブ!」と考える時間だけでも

すごく楽しいですよね星音譜

スクール生の皆さんは、何をお願いするんでしょうかニコニコ!?


せっかくなので、コーチたち何名かにも

願い事を短冊に書いてもらいましたビックリマーク

(写真を撮るときだけ、マスクを外してもらいましたカメラ



あやとコーチ

「世界が笑顔で溢れますように」



たかはしコーチ

「息子と娘が元気よくすくすく育ちますように男の子女の子



がくコーチ

「良い指導者になる!!



ふじコーチ

「いつまでも若々しい肉体を維持できますようにメラメラ



だいコーチ

「川崎フロンターレが複数タイトルを取れますように王冠1



あべコーチ

「パグが欲しいですわんわん



ゆきとコーチ

「笑顔で毎日過ごせますようにニコニコ




やまむらコーチ

「宝くじが当たりますようにべーっだ!



こみねコーチ

「怪我や病気なく健康に過ごせますように音譜



ほうじょうコーチ

「20代最後!!全力で楽しむチョキ




きむコーチ

「大人の色気が増えますように…にひひ」(かっこいいポーズ)



…いかがだったでしょうかべーっだ!はてなマーク

コーチによっていろんな願い事がありますねキラキラ


皆さんもぜひ、家族の皆さんと願い事を書いてみてくださいね!!

また、願い事が叶えられるような過ごし方も考えていきましょう音譜


みなさんの願い事が叶いますように星星星星


スクール事務局モグラ