【2020年度コーチ紹介⑮】近藤 俊輔コーチ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマーク

川崎フロンターレスクール事務局ですモグラ

2020年度コーチ紹介企画、


15人目は…

近藤 俊輔(こんどう しゅんすけ)コーチクローバー



 虹1981年12月3日生まれ

チーズ北海道札幌市出身

 

流れ星川崎フロンターレU-11サポートコーチ

 
メモスクール生からは「こんどうコーチこんコーチと呼ばれていますビックリマーク


2019年から、フロンターレに仲間入りしたこんどうコーチべーっだ!

初めてお会いした時から、凄く気さくにお話してくれたのが印象的でした音譜

今でも、よく若手のコーチ陣に自分から声をかけていて、

その場の雰囲気を盛り上げてくれたりするんですよニコニコ音譜

(キレのある鋭いツッコミで、実はいつも事務局スタッフにやにやしています。笑)


そんなこんどうコーチ、

下の質問の回答を見ていただけるとお分かりいただけるかと思いますが

スクールコーチで一番「グローバルな」コーチだと思いますドア


いろんな国に旅行をすることが好きだそうで、

よく事務所でも、今まで訪れたことのある国のお話をしてくれるんです星

(いつも、楽しい旅行トークをありがとうございますっ音譜




こんどうコーチが学生の頃、


イングランドに短期留学したこともあるんだとか飛行機


ぜひスクール生の皆さんは、

スクールが再開したらいろんな国のお話聞いてみてくださいチョキ音譜

絶対行きたくなりますよ~!!



ではでは、
 こんどうコーチにいくつか
質問タイムサーチ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

サッカーッカーのことサッカー

Q.サッカーを始めたのは、いつはてなマーク

A.『本格的に始めたのは、中学1年生の時からビックリマークJリーグ元年の次の年。

でもきっかけは、1992年ナビスコカップ(現ルヴァンカップ)決勝の

ヴェルディvsエスパルスをテレビで観戦したことパー


Q.得意とするプレーははてなマーク

A.『クロス!!!!


Q.フロンターレの選手で、衝撃を受けた選手ははてなマーク

A.『村 憲剛(なかむら けんご)選手グッド!

試合をコントロールする視野・技術・思考力が別次元…目流れ星

 


 
Q.子どもの時に、もっと練習しておけばよかったと思うことははてなマーク

A.『もっと早く、本格的にサッカーを始めていたかった得意げ笑』




飛行機個人のこと
飛行機


Q.サッカー以外で、趣味ははてなマーク

A.『海外旅行船、YouTubeで読書用BGMを流しながらの読書本

Q.好きな食べ物ははてなマーク

A.『焼肉魚介類全般白米おにぎり音譜



 Q.好きなアーティストははてなマーク

A.『安室奈美恵Green Day、Taylor Swiftなど主に洋楽ヘッドフォン

 
 

Q.もしコーチになっていなかったら、何の職業に就いていたと思うはてなマーク

A.『学校の先生か、海外に住んで何らかの仕事をしていたと思いますひらめき電球

 


質問は以上です音譜

こんどうコーチ、ありがとうございましたビックリマーク

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


最初のご紹介通りっパー
ビックリマーク

こんどうコーチに色々お話し聞いてみたくなったはず!!

スクール再開を楽しみにお待ちいただければと思います流れ星

そのために、今はお家でできることを楽しんでいきましょうね家




16人目のコーチは、来週4月27日(月)更新予定です。

来週もお楽しみに音譜
 

 
スクール事務局パソコン