【2020年度コーチ紹介⑨】小峰 颯コーチ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは!!

川崎フロンターレスクール事務局ですモグラ

2020年度コーチ紹介企画、


9人目は…

小峰 颯(こみね あきら)コーチ虹






ヒマワリ1997年8月4日生まれ
黄色い花神奈川県川崎市出身

メモスクール生からは

こみねコーチこみコーチと呼ばれていますビックリマーク


1人前に紹介した、「だいコーチ」と同い年&同期のこみねコーチパー

この2人、なんと

川崎市出身

同じ高校出身

同じ専門学校出身

なんです目ビックリマーク

社会人になっても同僚とはびっくりですよね…目

(さらに、やまむらコーチはこの2人の高校&専門学校の先輩になりますひらめき電球


そんなこみコーチですが、

スクールコーチ内で「ヤンフロ通信」の担当をしていますビックリマーク

この「ヤンフロ通信」は、スクール会場や各施設にて設置されている新聞のことで、

スクールの情報や、アカデミーの試合情報、育成年代に関わる豆知識などを

お届けしていますクラッカー


こみコーチは、スクールに関する記事を取りまとめていて、

「いろんな人にスクールのことを知ってもらおうメラメラ

と日々考え、取り組んでいます。


こみコーチの想いのこもった「ヤンフロ通信」ぜひご注目ください音譜

 

スクール生以外の方も、等々力でのホームゲームで無料配布していますので、

ぜひお受け取りをグッド!キラキラ



ではでは、
 こみねコーチにいくつか質問タイムサーチ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

サッカーサッカーのことサッカー

Q.サッカーを始めたのは、いつはてなマーク

A.『4歳ビックリマーク年中さんの時でしたニコニコ


Q.得意とするプレーははてなマーク

A.『ロングキックですかねパー!?

胸を張って得意といえるように、まだまだ練習中ですビックリマーク


Q.フロンターレの選手で、衝撃を受けた選手ははてなマーク

A.『家長 昭博(いえなが あきひろ)選手ですひらめき電球

ボールの運び方、体の使い方がとても勉強になります合格

Q.子どもの時に、もっと練習しておけばよかったと思うことははてなマーク

A.『全部ですが、一つ選ぶなら…

周りの状況を確認して、速く正確に判断すること。ですパー



クローバー個人のこと
クローバー


Q.サッカー以外で、趣味ははてなマーク

A.『実は趣味が思い当たらず探しているところです…しょぼん

ぜひ、スクールでみんなの趣味が聞いてみたいですビックリマーク

Q.好きな食べ物ははてなマーク

A.『梅干しラーメンラーメン音譜


Q.好きなアーティストははてなマーク

A.『Uru音譜最近よく聴いていますヘッドフォン

 
 

Q.もしコーチになっていなかったら、何の職業に就いていたと思うはてなマーク

A.『建築士ビル家の設計図を書くって、とっても楽しそうです流れ星

(偶然にも、だいコーチと全く同じでちょっとびっくりです目笑)


質問は以上ですDASH!

こみねコーチ、ありがとうございましたひらめき電球

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


出身地や学校だけでなく、

最後の質問までもシンクロしたこみねコーチ…ビックリマーク

ぜひだいコーチとの名コンビ、こちらも注目ですキラキラ

10人目のコーチは、明日公開予定です星

あっという間に折り返し地点ですビックリマーク

引き続きお楽しみに~ニコニコ
 

 
スクール事務局パソコン