南生田小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちは晴れマツコーチですクマ


2/27(木)は矢野コーチうお座、はるかコーチウサギと一緒に

南生田小学校」に行ってきました男の子女の子男の子

とっっても元気な3年生のみんなとサッカーをしてきましたよニコニコ音譜


 

当日は快晴晴れだったのですが・・・

あいにく気温が低く、風も強い中でのサッカー教室に。

それでも、コーチたちの話をよく聞いて最後まで頑張ってくれましたねクラッカークラッカークラッカー


 

みんなには『キック』『ドリブル』というサッカーの技術に加え、

手でボールを扱うことにも挑戦してもらいましたパー

コーチたちのお手本を見て、一生懸命取り組んでくれたみんなチョキ 

コーチたちから出された課題をクリアするために、頑張ってくれましたべーっだ!ビックリマーク

 

最後に行った試合も、全員が全力で取り組んでくれましたよ!!

 

もう一回やりたいパー!!

またサッカーしたいにひひ音譜

という声がたくさん聞こえてきたので、コーチたちも嬉しくなりました得意げラブラブ


 

授業が終わった時には、みんなからお手紙をもらいました手紙

 

すごくうれしかったですベルありがとうございました!!

 



 

またみんなと一緒にサッカーができる日を、楽しみにしていますキラキラ

 

南生田小学校のみんな、ありがとうございました!!

 


スクール・普及コーチ 松本 駿介