スクール対抗戦(12月27日・2日目) | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは音譜スクール事務局スタッフですモグラ


スクール対抗戦1日目(12/26)の様子に引き続き、

対抗戦2日目(12/27)のご報告です星


対抗戦2日目は、

富士通スタジアム川崎にて3年生・4年生・5年生クラスの対抗戦。

等々力第一サッカー場にてアバンテU-10・アバンテU-12クラスの対抗戦を行いましたビックリマーク




対抗戦当日の富士通スタジアム川崎、とっても良いお天気でした晴れ

青空が綺麗ですよね・・・良い眺めですラブラブ!

※等々力第一でのアバンテクラス交流戦は、

諸事情により写真撮影を行うことができませんでしたしょぼん

申し訳ございません。


富士通すスタジアム川崎での対抗戦2日目は、

3年生→4年生→5年生の順で対抗戦を行いました!!










3年生・4年生はとにかくプレーがエネルギッシュでしたキラキラ

キックの強さ、テクニカルなプレーが随所に見られました。



最後は5年生。

前日の6年生同様夕方からのスタートとなりましたビックリマーク

(暗さもあり、あまり写真が撮れず・・・。申し訳ありません。)





試合17:30~20:30の時間にかけて行われたのですが、

夕方になり一気に冷え込み・・・。

かなり寒かったです雪の結晶


それでも、試合と試合の待ち時間にみんなでボールを積極的に触り、

絶えず体を温め続けていましたビックリマーク

こういった場面でも、みんなの成長を感じることができました。

本当に学年ごとの成長度合い、プレーの色の違いが感じられて

観ているだけでも、とても楽しかったです!!


スクール生にとっても、

上手にできるようになったこと・もっと練習しなければいけないこと

その気づきになるような対抗戦になっていれば幸いです。


それでは、2日目の最後も各学年ごとの集合写真で締めたいと思いますビックリマーク


黄色い花3年生の部黄色い花


クローバー4年生の部クローバー



あじさい5年生の部あじさい




参加してくれたスクール生の皆さん、

応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました!!


1月からのスクールでも引き続き、よろしくお願いします。


スクール事務局パソコン