子母口小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

 

こんにちはビックリマーク

新年初巡回にいってきました、キムコーチです宇宙人

 

2020年も、サッカーの楽しさをできるだけ多くの方に

伝えていけるように頑張ってまいりマウスʢ•·̫•ʡ音譜


 

さて、先日1/9(木)は「子母口小学校」へ…DASH!

 

ゼンコーチ馬、コンドウコーチおうし座、ダイキコーチわんわん

一緒に行ってきましたよ〜走る人走る人走る人走る人

 



今回のサッカー教室では、子母口小6年生のみんなと、

ドリブルを中心にトレーニングを行いました星


 

ボールを丁寧に触ることが“チュー目(注目)”ポイントでしたねべーっだ!ビックリマーク

 

試合でも、最後まで“集チュー(集中)”していたと思いますʢ•·̫•ʡ合格

 

卒業までおもいっきりサッカーを楽しんでくださいねビックリマーク

 


またいつか、一緒にサッカーしましょう音譜

 

子母口小学校のみなさん、ありがとうございました!!


スクール・普及コーチ  木村 弘嗣