古市場小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちは晴れ2020年も元気いっぱいのぜんコーチです馬

 

新年あけましておめでとうございます富士山流れ星

 

今年も熱い声援よろしくお願いします!!


 

さて!!

 

先日1月8日(水)は、あやとコーチうり坊と一緒に

新年最初の巡回サッカー教室に行ってきました車

 

ぜんコーチが今年最初に訪問したのは・・・・・・・

 

古市場小学校(5年生&6年生)でした学校音譜

 

あいにくの空模様で、残念ながら体育館での授業となりました雨あせる

 

!!

 みんなの元気で一生懸命な姿をたくさん見ることができましたべーっだ!音譜




今回は、変幻自在のドリブル」の練習をしました。パー 

何を変えるのか覚えているかなべーっだ!はてなマーク

 


スピード方向 

でしたねひらめき電球


 

ボールのいろんなところを、様々な強さで触ることで、

 

自分の狙ったところへ運ぶことができましたチョキ


 

今後、学校でサッカー大会があると聞きましたビックリマーク

 

そこで、活躍できるように今日練習したことを忘れずに、

時間があるときに仲間たちとたくさんボールを蹴ってくださいね!!


古市場小学校の皆さん、ありがとうございました!!


スクール・普及コーチ 高 善一