2019年度Jスクールウィンターキャンプ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

明けましておめでとうございます虹

あべコーチですパンダ


2020年もサッカーを楽しみ、上達していきましょうグッド!ビックリマーク

そして川崎フロンターレのリーグタイトル奪還への熱い応援、宜しくお願いしますメラメラ


 

さて、昨年末の12/28(土)12/30(月)の3日間、

鹿島ハイツで行われたJスクールウィンターキャンプ様子をお伝えしますロケット


この「Jスクールウィンターキャンプ]は毎年年末に行われる恒例イベントで、

Jクラブのスクール生たちが鹿島ハイツに集結ビックリマーク



今回は、川崎フロンターレスクールの他に、

横浜F・マリノスさん、ベガルタ仙台さん、清水エスパルスさん、鹿島アントラーズさん、

横浜FCさん、大宮アルディージャさんのスクール生たちが参加しましたサッカー


それでは参加したフロンターレスクールのチーム紹介からべーっだ!音譜


 

チューリップ黄3年生チームチューリップ黄

 

監督 だいコーチ


 チューリップ赤4年生チームチューリップ赤

監督 きむコーチ


 チューリップ紫5年生チームチューリップ紫

 

監督 こみねコーチ


 チューリップピンク6年生チームチューリップピンク

 

監督 たかはしコーチ

 全チームが初日は負けなしの好スタートを切りましたアップ

 

さらに、全チーム上位リーグへ進出することができましたクラッカー

 試合の様子ですカメラ

 







監督(コーチ)からの指示をしっかりと聞いたり、

チームのみんなと試合中も声をかけ合ったり、

勝利を目指すために取り組む姿勢がみんなから見られました目キラキラ

 

全チームが上位リーグに進出した最終日。

 

優勝を目指して最後まで走りぬきました走る人走る人走る人

 

最終日はあいにくの雨ショック!雨あせる

 

結果はどうなったのでしょうか。

 


気になる結果は...

 

3年生チーム優勝

 

4年生チーム第4

 

5年生チーム同率優勝

 

6年生チーム準優勝


 

見事、3年生と5年生チームが優勝しました王冠2キラキラ

 

 

表彰の様子ですチョキ音譜

 








 みんな、厳しい寒さの中本当に一生懸命がんばりました!!

みんなの頑張り、とっても素晴らしかったですキラキラ


 

この3日間、サッカーだけでなく、

集団生活での経験も今後に活かして、

さらに成長していきましょう星


 

現地まで応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、

熱い声援をありがとうございましたメラメラ

 


 

Jスクールウィンターキャンプ担当