久本小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

どーもパーきむコーチです宇宙人 

本日は「久本小学校」にてサッカー教室を行いました!!


 

今回一緒に向かった3人のメンバーは



この画像の後ろ姿だけで、誰コーチか分かった人は凄いですね得意げビックリマーク


正解は…
 

左からぜんコーチ馬あやとコーチうり坊ほうじょうコーチおやしらずでしたクラッカー


久本小3年生のみんなと楽しく、わいわいサッカーしてきましたよニコニコ音譜

ドリブルでは、「ボールポイント」と「タッチポイント」が大切でしたねグッド!ビックリマーク

ひとつひとつ、コーチ達の言葉に対して、

自分なりに考えてバッチリ取り組んでくれましたパー合格


最後に…

2019シーズンJ1リーグの全日程が終了しました。
川崎フロンターレは4位でフィニッシュ。

皆さんの温かく、熱い応援が選手の力に繋がっていたと思います。

引き続き、川崎フロンターレの応援よろしくお願いいたしますビックリマーク


久本小学校のみなさん、本日はありがとうございました!!

また、サッカーしましょう!!

スクール・普及コーチ 木村 弘嗣