清水エスパルス交流戦 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

どーもパーキムコーチです宇宙人


1124日(日)に

時之栖スポーツセンター裾野グラウンドで行われた、

清水エスパルス交流戦」の様子をお届けしますビックリマーク



今回は、川崎フロンターレスクールに通う小学2.3年生に

スクールを代表して参加してもらいましたべーっだ!


 

学年別で計3試合(1試合:12-3-12分)を行い、

スクールやチームで日頃トレーニングしたことを

試合の中で思いっきりプレーしてくれましたサッカーキラキラ

上手くいったプレーや上手くいかなかったプレー、たくさんあったと思いますが、

両チームとも「チャレンジ」していたと感じますグッド!グッド!グッド!

 

サッカーに一生懸命向き合うみんなの姿、本当に素晴らしかったと思いますキラキラ


 

もちろん、応援に駆けつけてくださった保護者の方々も

熱い声援で選手達へパワーを与えてくださいましたクラッカー

今回の経験が、選手達が成長できる何か「ヒント」になってくれたら、コーチ達は嬉しいですアップ


 

最後になりますが、

今回企画運営してくださった清水エスパルススタッフ、関係者の皆様、

参加してくれたスクール生のみんな、保護者の皆様、本当にありがとうございました!!

 

また、一緒にサッカーしましょう星




スクール・普及コーチ 木村 弘嗣