蟹ヶ谷保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークはるかコーチですウサギ


今日も、とても天気が良かったですねべーっだ!晴れ



 

ほらビックリマーク見てくださいこの空目キラキラ

 

綺麗な空ですねラブラブ!気持ちの良い、秋晴れですもみじ 


こんな日は・・・

 

サッカーをしたくなりますねっ得意げ得意げ得意げ


ということで・・・

今日は、髙橋コーチてんとうむしとはるかコーチウサギ

蟹ヶ谷保育園」へ行ってきましたチョキ音譜

さくら組さん、ばら組さんのお友達と一緒にサッカーをしてきました!! 

 

ドリブルの練習では、

 

ボールを”やさしく”触ることひらめき電球

 

足の”色んな場所(親指、小指、足裏)”で触ることひらめき電球

 

を意識して取り組んでもらいましたアップ


 

みんな、とっても上手でしたよ~!!

 

また今日みたいに、みんなで楽しくサッカーをできたらと思いますラブラブ


 

蟹ヶ谷保育園のみなさん、ありがとうございました!!


 

スクール・普及コーチ  平出 遥夏