上丸子小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークまたまた登場、阿部コーチですパンダ


今日は「上丸子小学校」の1年生とサッカーをしてきましたサッカー流れ星

 

この2人のコーチと一緒に行ってきましたよカメラ左下矢印


 笑顔がはじける、小峰コーチヒヨコ(左)と山下コーチしっぽフリフリ(右)です星


 

先日の台風の影響で、まだグラウンドが使用できず、

体育館でサッカー教室を行いました。


 

今回は公開授業ということで、体育館には多くの保護者の方が

みんなのサッカーの様子を見に来てくれていました目キラキラ

 

みんなでドリブルパスのトレーニングをした後は、

男の子と女の子に分かれて試合も行いました男の子女の子

 

たくさんゴールが決まり、

みんなで協力して楽しんでいる姿を保護者の皆さんにも見てもらえたと思います合格

みんなよく頑張りました!!


 

そして今週の土曜日には、

ルヴァンカップ決勝・北海道コンサドーレ札幌戦が行われますアップ

 みんな元気な声で「絶対応援する!!」と言ってくれましたラブラブ!


 

フロンターレのルヴァンカップ初優勝を、ぜひ期待しましょう音譜

 

上丸子小学校のみんなビックリマークありがとうございました!!


 

スクール・普及コーチ 阿部 雄介