西生田小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークマツコーチですクマ


 

今日はあやとコーチうり坊と一緒に

麻生区にある『西生田小学校』に行ってきましたチョキ

 

一緒にサッカーをしたのは、西生田小5年生のみんなビックリマーク


 

コーチたちが学校に着くと・・・

こんにちはビックリマーク

今日はよろしくお願いします!!』と元気よく挨拶をしてくれましたキラキラ

コーチたちは、とても嬉しい気持ちになりました目キラキラ

サッカー教室でも、みんなコーチたちの話をよく聞いて頑張ってくれましたね耳

 

これから体育の授業でサッカーを行うということもあり、

みんなすごく真剣にトレーニングに取り組んでくれました合格


 

コーチたちからはドリブルキックにおいて大切なことをたくさん伝えました。

 

これからの体育の授業中に、コーチたちが伝えたことを一つでも思い出して

サッカーをしてくれたらコーチたちはすごくうれしいですニコニコ音譜

 


 

最後に行ったクラス同士の試合では

休憩をしているチームも全力で応援をしてくれていたので、すごく盛り上がりましたねクラッカー

 

これからみんなが楽しくサッカーができることを、コーチたちも願っています星

 

体育の授業や、所属しているチームでぜひ頑張ってくださいアップ

 


 

みんなにも最後にお話しましたが、

川崎フロンターレはルヴァンカップ決勝戦に進出していますビックリマーク

 

優勝するためには、みんなの応援が必要になるので、

ぜひスタジアムやテレビの前で応援してくださいベル


 

これからみんながサッカーと川崎フロンターレのことを大好きになってくれたら、

コーチたちはすごくうれしいですラブラブ!ラブラブ

 

またみんなに会えるのを楽しみにしていますビックリマーク

 

西生田小学校のみんな、今日はありがとうございました!!


 

スクール・普及コーチ  松本 駿介