野川小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークふじコーチですやぎ座

 


今回はあべコーチパンダと一緒に

野川小学校』の3年生のみんなとサッカーをしてきましたチョキ音譜




天気も良く、とってもサッカー日和でしたねべーっだ!晴れ

サッカー教室では、「ドリブル」と「パス」の練習をしましたグッド!グッド!グッド!

 

ドリブルではボールを触る強さ

 

パスではボールのどこを触るかがポイントでしたねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

みんな最初は戸惑っている様子も見られましたが、

最後にはとても上手に出来ていました合格合格合格

 

試合では一生懸命ボールを追いかけていましたねクラッカー

 

次はお互い勝てるように頑張りましょう!!

 

コーチと一緒にやった事をぜひ授業でやってみてください音譜


 

川崎フロンターレは今J1リーグで4位の位置につけています。 (※10月7日現在)

 

ぜひ野川小の皆さん、等々力競技場での応援よろしくお願いします !!


 

野川小学校の皆さん、ありがとうございました!!


スクール・普及コーチ 藤川 将衛