川崎フロンターレ×アルビレックス新潟 サマーキャンプ~3日目・最終日~ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 引き続き、サマーキャンプ3日目・4日目(最終日)の様子のご報告ですひらめき電球

3日目・魚つかみ・カレー作り

3日目は魚つかみからスタートうお座 うお座うお座

最初は元気な魚を捕まえるのに苦戦していましたが・・・

コツをつかんだらあっという間に、みんな魚をゲットチョキ

 

楽しい様子が伝わってきましたよラブラブ!

※捕まえた魚は、その後元の池にかえしてあげましたビックリマーク



 

魚つかみの後はカレー作り音譜

もちろん、ご飯を炊くのも野菜を切るのも自分たち。

協力しておいしいカレーが出来上がりましたナイフとフォークキラキラ  



カレー作りの後はグループリーグ対抗戦の予定でしたが...


まさかの雷雨...雷  

予定を変更して、トレーニングマッチを1試合のみ行いましたビックリマーク

熱い戦いは最終日に持越しへあせる


最終日・グループ対抗トーナメント戦

最終日はグループ対抗トーナメント戦ですメラメラ  

優勝をかけて、1試合目から熱い試合が繰り広げられましたメラメラメラメラメラメラ

4日間をともにしたグループの仲間と、最後まで必死にゴールを目指しました!!  



ここでチーム紹介カメラキラキラ  

ヒマワリ高橋コーチ(アルビレックス)チームヒマワリ

 

コスモス皆川コーチ(アルビレックス)チームコスモス

 

クローバー藤川コーチ(フロンターレ)チームクローバー

 

星小林コーチ(アルビレックス)チーム星

 


 

虹山下コーチ(フロンターレ)チーム虹

 

てんとうむし矢野コーチ(フロンターレ)チームてんとうむし

 

 

準優勝ビックリマーク

キノコ松本コーチ(フロンターレ)チームキノコ

 

 

そして栄えある、8チームの頂点に輝いた優勝チームは・・・

王冠2鎌田コーチ(アルビレックス)チーム王冠2

 

 

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

惜しくも優勝には手が届かなかったチームのみんなも、

サッカーの技術だけではなく、優勝を目指して団結したことが

必ず1人1人の力になっています合格

あっという間に過ぎてしまった楽しい4日間ですが、

みんなの貴重な思い出になってくれていれば、コーチたちも嬉しいです流れ星


アルビレックス新潟の皆様、

サマーキャンプにご協力してくださった皆様、

参加してくれたみんな、保護者の皆様

本当にありがとうございました!!  


 スクール・普及コーチ 阿部 雄介