中有馬保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークこんどうコーチですかに座


 

今日はこみコーチヒヨコと一緒に中有馬保育園』の

ちゅうりっぷ組チューリップ赤とばら組ブーケ1とひまわり組ヒマワリのお友だちと一緒にサッカーをしてきましたサッカー

 




とっても暑い中でしたが、みんな元気いっぱい園庭を走り回って

たくさんボールを追いかけていましたグッド!グッド!グッド!

 

今日は『ドリブル』を練習しましたねビックリマーク

 

ボールにやさしくタッチして、ボールと一緒に歩いたり走ったりすることがとても大切でしたひらめき電球

上手にできたかな得意げ!?

 

最後はドリブルシュートゲームをしました音譜

 

かっこいいゴールがたくさん見られて、コーチたちもとてもうれしかったですべーっだ!キラキラ

 

そして、なんと・・・みんなからサプライズプレゼントをいただきましたベル




 

大切に使わせてもらいますねニコニコ音譜

 

中有馬保育園のみなさん、今日はありがとうございましたビックリマーク


スクール・普及コーチ 近藤 俊輔