2018年度スクール生卒業イベント | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ



こんにちはビックリマークはるかコーチですウサギ

 

先日のガンバ大阪戦は悔しい敗戦となりました・・・。

次節は、アウェイになりますが、勝利を願ってぜひみんなで応援しましょうグッド!ビックリマーク

さてさて、先日ガンバ大阪戦が行われる前には、

等々力のピッチで『2018年度卒業イベント』を開催しました桜

卒業イベントでは、日頃の成果を生かしてのゲーム大会を中心に行いました音譜


決勝コート進出を目指し、あちらこちらで白熱した試合が繰り広げられていましたよ~べーっだ!メラメラ

それでは試合の様子を、写真でどうぞカメラひらめき電球

左下矢印左下矢印左下矢印




なんと決勝コートには、脇坂泰斗選手と宮代大聖選手が

スクール生に混じって試合に参加してくれましたニコニコ音譜





ゲーム大会後には、両選手からお祝いのメッセージをいただきましたベル





卒業しても、フロンターレで楽しかったこと、学んだことを忘れずに、

充実した中学校生活を過ごしてくださいね学校流れ星

コーチ達はいつまでもみんなのことを応援しています目ビックリマーク

 

6年生、中学3年生のみんな、卒業おめでとう!!



スクール・普及コーチ 平出 遥夏