向丘はなみずき保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークキムコーチです 宇宙人


みなさん目!!

 

FUJI  XEROX SUPER CUP 2019
での試合は見ましたかかお
はてなマーク

 

見事シーズン初となる公式戦に勝ち、川崎フロンターレが優勝することができましたビックリマーク

 


チーム全体の気合い半端ないって目ビックリマーク

 

新加入の選手たちも半端ないって目!!

 

そして、223日(土)にJリーグ今シーズン開幕戦となる

川崎フロンターレvsFC東京の「クラシコ」が

ホーム等々力陸上競技場で行われますサッカー

半端 ない応援よろしくお願いいたします!!


 

さて、半端ないといえば・・・

この方半端ないコーチ矢野コーチうお座と一緒に『向丘はなみずき保育園』へ行ってきましたあし

 



 

35歳児のみんなと、ボールフィーリングや試合を通じて

ボールとお友達になるビックリマーク」ことを目標にチャレンジしてもらいましたチョキ

 

優しくボールをことがポイントでしたねひらめき電球

 

みんな楽しく一生懸命サッカーしてくれたので、コーチたちもうれしかったですニコニコ音譜

 

また、一緒にサッカーをしましょう!!

 

向丘はなみずき保育園の皆さん、本日はありがとうございました!!


 

スクール・普及コーチ 木村 弘嗣