小学館アカデミーむさししんじょう保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークあべコーチですパンダ

高橋コーチクマノミ

小学館アカデミーむさししんじょう保育園』のみんなとサッカーをしてきましたサッカー音譜

 

今回は3歳児のみかん組さん・4歳児のぶどう組さん、5歳児のめろん組さんと

楽しくサッカーができましたチョキラブラブ


今日はドリブルをたくさん練習しましたよビックリマーク

ボールと体が離れないように優しくドリブルするのが大事でしたねひらめき電球

お友達やマーカーにぶつからずに、ドリブルできたかな目!?


 

試合では男の子も女の子も、コーチたちと白熱した試合が繰り広げていましたメラメラ

たくさんゴールが決まっていましたねクラッカークラッカークラッカー


コーチたちにゴールをされても、みんなで諦めずに一生懸命ボールを追いかけてくれました合格

コーチたちはすごく嬉しかったですよかおラブラブ




今回のサッカー教室で、川崎フロンターレのことを好きになってくれたら嬉しいです音譜

また、一緒にサッカーをしましょうビックリマーク

 

小学館アカデミーむさししんじょう保育園のみんな、ありがとうございました!!



 

スクール・普及コーチ  阿部 雄介