上作延小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

どーもパーきむコーチです宇宙人
 1/22(火)は、やじコーチおうし座と一緒に『上作延小学校』へ行ってきました男の子男の子
今回は3年生のみんなと楽しくサッカーをさせてもらったのですが、本当にみんな「生懸命」取り組んでくれましたよグッド!キラキラ

今回はサッカーで大切な止める蹴る運ぶの練習をたくさん行いましたサッカー
ボールを優しくさわる」ことや「ボールの中心を蹴る」、「身体からボールをはなさい」など、コツをつかんだみんな男の子女の子
すぐに目標回数の達成や、さらに難しいことにもチャレンジしてくれました星星星
とても素晴らしい時間になったと思いますラブラブ!

最後になりますが、2019年シーズンのJ1リーグ開幕が近づいてきました
ニコニコアップ
皆さんの応援が選手達のパワーになるので、ぜひ、等々力陸上競技場へフロンターレを応援しに来て下さいね
クラッカー
お待ちしてますニコニコ

また、みんなとサッカーする日を楽しみにしています
ビックリマーク


上作延小学校の皆さん、
ありがとうございました!!

スクール・普及コーチ 木村 弘嗣