【募集中】2/16 母子うきうきサッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは!!かりんとうコーチですにゃー


お正月富士山においしいご飯を食べ過ぎて2kgも太ってしまいました・・・ショック!あせる

あっ!!私も叫びあせると思ったお母さんたち目ビックリマーク

そんなお母さんたちにお勧めのサッカー教室があるんですひらめき電球

えっビックリマーク私がサッカー!?!サッカーなんてできないかもっ汗

と思ったお母さん、安心してください合格

今回のサッカー教室・・・『2/16 母子(ははこ)うきうきサッカー教室』は


その名の通り、お母さんと子どもたちばかりが集まって行うサッカー教室なのですグッド!

会場は「富士通スタジアム川崎」になりますあし


こちら去年の様子になりますカメラ







子どもたちは46歳児未就学児で20124月~20153月生まれ)が参加資格となりますビックリマーク

運動不足解消のお母さんだけではなく、これからサッカーを始めてみたい子どもたちもお母さんが一緒だから【安心】だし【心強いひらめき電球

是非この機会に母子(ははこ)で一緒にうきうき音譜サッカーしてみませんかかおはてなマーク


イベントの詳細はコチラ 左矢印からご確認くださいクラッカー


たくさんのご応募お待ちしております!!



母子うきうきサッカー教室担当