KJ4秋季フェスティバル2018 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

2018年10月10日(土)。
また新たな歴史が刻まれました
キラキラ
川崎フロンターレ、2018J1リーグ優勝
王冠2
2連覇達成クラッカー
こんなに嬉しい日はそうそうないですよね
ニコニコ
次は3連覇、カップ戦優勝と、どんどん歴史を塗り替えていってほしいですね
目ビックリマーク

そしてその翌日...
11月11日(日)
に横浜FC東戸塚フットボールパークにて、「KJ4秋季フェスティバル2018」が行われましたアップ


KJ4フェスティバルは今年度2度目の開催で、今回は3・4年生を対象に行われました。

川崎フロンターレからは各学年2チームずつエントリー
音譜
それでは各
チームの写真からご紹介カメラ

3年生
西コーチチーム
ペンギン

加藤コーチチーム
ネコ

4年生
木村コーチチーム
宇宙人

高橋コーチチーム
てんとうむし

この日のために用意されたオリジナルユニフォームを着て、各チームが優勝を目指し、熱い戦いを繰り広げました
メラメラ

自分が試合に出ているときには、必死にボールを追いかけ、試合に出ていなくても仲間を全力で応援する。
本当に全員が一生懸命頑張ってくれましたビックリマーク

結果は3年生、4年生ともに優勝することはできませんでしたが、素晴らしいプレーが何度も見られました。


この経験をぜひスクールやチームで活かしてくださいね
!!
参加してくれたみんな、保護者の皆様本当にありがとうございまし
!!



スクール・普及コーチ 田畑 辰朗