スクール生限定親子サッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークあべコーチですヒツジ


夏休みも残りあとわずか晴れ


みなさんはどんな夏休みを過ごしましたかニコニコはてなマーク

楽しい思い出があったら、ぜひコーチに教えてくださいね合格


8/25(土)ベガルタ仙台戦は1-0で見事に川崎フロンターレが勝利を収めましたキラキラ

中村憲剛選手のBKBパフォーマンスも飛び出しましたねグッド!グッド!グッド!


試合の前には『スクール生限定親子サッカー教室』が行われましたビックリマーク

今回はスクール生+川崎フロンターレ後援会に所属するご家族の方限定のサッカー教室ということで、たくさんの方にご参加頂きました星


年中・年長・小学16年生のスクール生+保護者の皆さんと一緒にサッカーをしましたよサッカー音譜

年中・年長、12年生、34年生、56年生の4グループに分かれてそれぞれトレーニングを行いました!!



トレーニングをした後はそれぞれのグループで試合を行いましたチョキ

子どもたちだけで行う試合、親子同士での試合を行いましたが、どのグループもトップチームの試合に負けないくらい熱い試合が繰り広げられていましたよクラッカー



親子で協力してゴールを目指す姿や、一緒に喜ぶ姿などがとても印象的でしたラブラブ!ラブラブ

コーチたちもすごく楽しかったですニコニコ音譜

試合後には安藤駿介選手と、脇坂泰斗選手に来て頂き、集合写真を撮影しましたカメラキラキラ





思い出に残るサッカー教室になったのではないでしょうか!?

 

今回は残念ながら参加できなかった皆さんも、またぜひイベントへのご参加をお待ちしています。

ご参加いただいたスクール生、保護者の皆様、ありがとうございました!!



 

スクール・普及コーチ 阿部 雄介