KJ4夏季フェスティバル2018 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマークだいコーチわんわんです音譜


78日(日)に大和ゆとりの森にて、

KJ4夏季フェスティバル2018」が行われました目



 ひらめき電球KJ4とは・・・ひらめき電球

 

神奈川県内の4つのJリーグクラブ川崎フロンターレ横浜F・マリノス湘南ベルマーレ横浜FC)によるスクール対抗戦のことです!!


 

今回は1年生2年生を対象に各学年2チームずつエントリーして参加しましたチョキ


 




そして写真にも写っているユニフォームは・・・

この日のために作成したキラキラオリジナルユニフォームキラキラで試合に臨みましたよニコニコ


 

選手たちはいつも以上に気合が入っていて、

暑さに負けない、熱い戦いを繰り広げてくれましたメラメラ


1,2年生ともに、結果として優勝することはできませんでしたが、

みんなサッカーを楽しむ”ということは十分できていたのではないでしょうか!?


 

この経験を普段のスクールにも活かせるように、自分のプレーを振り返ってみてくださいね目

 

今回参加してくれた1,2年生のみんなビックリマーク

暑い中応援してくださった保護者の皆さまビックリマーク

本当にありがとうございました!!



 

スクール・普及コーチ 廣瀬大樹