6/29 スタッフゲームを行いました!! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

皆さんこんにちは!!



言わずとして皆さんご存知かと思いますが・・・

サッカー日本代表がついに!!

サッカーワールドカップサッカー決勝トーナメント進出が決定となりましたニコニコキラキラ


日本中がワールドカップの雰囲気に包まれている様子を見ると・・・

改めてスポーツの持つエネルギーは本当に大きく、

国や、周りの仲間とひとつになれる時間があることは、とても幸せなことだと感じていますキラキラ



決勝トーナメントでの躍進はもちろんのこと、

川崎フロンターレから選出されている大島僚太選手にも、引き続きご注目ください目



さてさて、本日6月29日(金)は下野毛グラウンドにて

スクールコーチ・アカデミーコーチが集合し、毎月恒例のスタッフゲームが行われました星

関東は梅雨明けが発表され、30度を超える中でのゲームとなりました・・・晴れあせる



スクール生の皆さんへしっかりとお手本が見せられるよう、

コーチたち自身も定期的にサッカーをしていますグッド!

 

各自でウォーミングアップをして・・・





こちらも恒例の集合写真を撮影しましたカメラ


ブルーブラックチームあし


ピンクチームあし




握手をして、キックオフビックリマーク

ここからは写真でその様子をお届けします音譜

ディフェンスをするこみねコーチ。



ぜんコーチとかじコーチが、相手チームのボールを奪いにかかります。


キーパーを務めるさいコーチと、おがわコーチ。

一生懸命走る、ばたコーチ走る人

はるかコーチは、男性コーチのシュートもストップしていましたビックリマーク


さすがのやじコーチは、圧倒的なフィジカルを発揮していましたキラキラ



きむコーチがボールを運びますあし



非常に暑い中でしたが、コーチたちみんなたくさん汗をかきながら頑張っていましたよ~音譜

なかなか見ていただくことのないコーチの一面を、またこのブログを通して発信していきますので

よろしくお願いしますビックリマーク



スクール・普及スタッフ 大木 美波