日吉小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークマツコーチですわんわん音譜

 

今日は阿部コーチと一緒に幸区にある『日吉小学校』に行ってきましたあしあし

 

天気が心配されましたが、学校に到着すると太陽が顔をだして、

とてもいい天気の中サッカーをすることができました晴れ晴れ晴れ

 



 

今日はとても元気な4年生のみんなとサッカーをしましたサッカーキラキラ

校庭に出てコーチを見つけた瞬間、走ってきて挨拶をしてくれましたねラブラブ!


 

みんなには、相手にボールを取られないようにする『ドリブル』や

正確に味方に届ける『キック』に挑戦してもらいましたビックリマーク

全員がコーチの話を一生懸命聞いて、練習に取り組んでくれていましたね合格合格

 

最後の試合では、コーチたちに教わった技術を発揮して全力でボールを追いかけてくれましたグッド!


 

終わった時に

もう一回サッカーやりたいビックリマーク

毎日来てほしいニコニコと言ってくれたことがコーチたちはとても嬉しかったですラブラブ

 

またいつかみんなと一緒にサッカーができるのを楽しみにしています!!


 

ぜひ、これから川崎フロンターレも応援してくださいね合格

 

川崎フロンターレに所属するみんなの大先輩の齋藤学選手の応援もよろしくお願いしますビックリマーク

 

日吉小学校のみんな、今日はありがとうございましたキラキラ



 

スクール・普及コーチ 松本駿介