中野島フレンズ保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークこみねコーチですニコニコ音譜

 

今日はつよしコーチと2人で「中野島フレンズ保育園」でサッカーをしてきましたサッカー


 



 


ばら組」と「ゆり組」のみんなとドリブルの練習をしましたよチョキ音譜

 


「ドリブル」では・・・

お友達やコーンにぶつからないように自分の周りがどうなってるのか見ること

優しくボールを触ることが大切でしたね!!

 

みんなとっても上手にドリブルができていたと思いますグッド!キラキラ


 

最後にはみんなで試合をしましたビックリマーク

 

たくさんシュートを決めることはできたかな目はてなマーク



 

 

またみんなとサッカーできる日を楽しみにしていますニコニコ

 

中野島フレンズ保育園のみなさん、ありがとうございました!!



 

スクール・普及コーチ   小峰 颯