スクール指導研修&スタッフゲーム | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは音譜  

昨日はホームである等々力陸上競技場にて清水エスパルス戦が行われ、

川崎フロンターレが3-0で勝利しましたニコニコ!!

 ホームで3発快勝チョキクラッカーこの勢いで勝ち続けていきたいですねビックリマーク


さてさて、518日(金)に下野毛グラウンドにて、

今年4回目となるコーチング研修が行われましたサッカー

今までのコーチング研修はアカデミーのコーチによる指導でしたが、

今回は初となるスクールのコーチが指導を担当しましたビックリマーク

 

 

今回担当したのは・・・

富士通スタジアム川崎スクールのスクールマスターである小川 貴弘コーチキラキラ

止める」をテーマに、普段のスクールで行っているトレーニングを実際に行ってもらいましたひらめき電球

普段なかなかスクールのトレーニングを観ることのないアカデミーのコーチたちも、刺激を受けたのではないでしょうかはてなマーク


 

コーチング研修の後は、恒例のスタッフゲーム音譜

 今回も2チームに分け、25×2本試合を行いました!  



 


今回はコーチたちの集合写真もばっちり撮影できましたかに座

みんなの知っているコーチは写っているかなはてなマーク


今後もアカデミーコーチング研修やスタッフゲームを定期的に行っていきますので、

ぜひこちらもご注目ください目キラキラ

 


スクール・普及コーチ  田畑辰朗