すこやか高津保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちは!!

サイコーチですニコニコ

 

今日はカジコーチと一緒に、高津駅の近くにある「すこやか高津保育園」に行ってきました音譜

昨日の大雨雨でみんなに会えるのか心配していましたが、

雲ひとつない快晴晴れの中、みんなと一緒にサッカーが出来ましたチョキ


 

つき組さんお月様、ほし組さん星、ぎんが組さん星空のみんなは

元気にあいさつが出来て、コーチの話をしっかりと聞いてくれました耳


 

最後のコーチ達との試合でも、ゴールを目指して身体からボールが離れないように上手に優しくドリブルをしてシュートを決めていましたラブラブ!音譜

 

暑い中、最後まで一生懸命に頑張ってくれました!!

また、みんなに会えることを楽しみにしています!!

ありがとうございましたキラキラ

 


スクール・普及コーチ  斎藤 隆士