女子スクール交流戦 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマーク

久々登場のはるかコーチですニコニコ


3月29日(木)に、下野毛グラウンドにて

「女子スクール交流戦」

が行われましたアップ


今年の交流戦は55人のスクール生で、8人制サッカーのクラス対抗戦を行いましたグー


この1年間それぞれのクラスで取り組んできたことを試合の中で表現しようと、積極的にチャレンジしている姿がとても印象的でしたキラキラ

点が入ったときにはクラスみんなで喜んでいて、どの試合も大いに盛りあっがっていましたね音譜


試合の後には各クラスに分かれて、全員に参加賞をプレゼントプレゼント

その中には川崎フロンターレ選手のサイン入りグッズがあったり、こちらでも熾烈な戦い(じゃんけん大会グーチョキパー)が行われていました!!









短い時間ではありましたが、とても楽しい交流戦になりましたアップ

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!


スクール・普及コーチ 平出遥夏