田島中学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマーク

今日は、この3人で田島中学校に行って来ましたアップ



12年生総勢240人のみんなと楽しくサッカーをしましたよ音譜


男女分かれて授業を行いましたが、みんな楽しそうに参加してくれたので、良い雰囲気で最後まで授業を行うことができましたチョキ


今日の練習のポイントやサッカーが楽しい事、忘れないでくださいねグッド!

ぜひこれからのサッカーの授業で今日教わったことを活かして頑張ってくださいビックリマーク

また来年も一緒に楽しくサッカーしましょうニコニコありがとうございました!!


スクール・普及コーチ 小川貴弘