KJ4冬季フェスティバル2017 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

129日(土)に横浜FC東戸塚フットボールパークにて、

 

KJ4冬季フェスティバル2017

 

が行われました!!

 

ひらめき電球KJ4とは・・・

神奈川県内の4つのJリーグクラブ

川崎フロンターレ横浜F・マリノス湘南ベルマーレ横浜FC

による対抗戦ですビックリマーク

 

今回は3,4年生が対象で、各学年2チームが川崎フロンターレ代表としてエントリーしましたアップ






この日のために作ったキラキラKJ4オリジナルユニフォームキラキラを着て試合に臨みましたよグッド!

 



どのコートでも各クラブの意地とプライドがぶつかり合い、白熱した試合が繰り広げられていましたビックリマーク





結果は3,4年生ともに、優勝することはできませんでしたが、とてもいい経験になったと思います!!


この悔しい経験をただ終わらせるのではなく、何が足りなかったのかを自分で考え、普段のスクールで活かせるようにしましょう!!


今回参加してくれた3,4年生のみんな、寒い中子供たちを応援してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございましたニコニコ




スクール・普及コーチ 田畑辰朗