栗木台小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

はいビックリマークどーもパーキムコーチですニコニコ


みなさんビックリマークついに、川崎フロンターレJ1リーグ初優勝しましたね!!


そして、小林悠選手キラキラMVP&得点王を獲得キラキラし、

ベストイレブンには、中村憲剛選手をはじめ、エウシーニョ選手車屋紳太郎選手小林悠選手が選出されましたクラッカー

本当に素晴らしいですねビックリマーク

来年もV2できるように、みなさん応援よろしくお願いします!!


さて、本日は

「栗木台小学校」

へ小川コーチと行ってきましたよ~アップ

男子と女子に分かれて星ボールフィーリング星星試合星を行いましたビックリマーク

みんな、一生懸命チャレンジしてくれたのでコーチたちは嬉しかったですニコニコ







そして、こんな素晴らしいメッセージまで。。音譜



当にありがとうございます!!

栗木台小学校のみなさん、今日はありがとうございました!!

また、一緒にサッカーをしましょう音譜


スクール・普及コーチ 木村弘嗣