☆感謝☆ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

■□■□■□■□■□2017明治安田生命J1リーグ■□■□■□■□■□

   王冠2王冠1王冠2王冠2王冠1王冠2


クラブ創設から21年、遂にこの日を迎えました。

悲願のJ1リーグ優勝!!


本当にたくさんの想いを抱え、山あり谷あり乗り越えてきました。

シルバーコレクターと呼ばれる日もありました。

それでも、選手・サポーター・スタッフ、そして川崎フロンターレに関わる全ての方が諦めず、同じ

キラキラ初タイトル(優勝)キラキラ

だけを見て、進んできました。


そしてたくさんのスクール生が等々力陸上競技場に足を運んでくれ、熱い声援を送り続けてくれました、選手の後押しをしてくれました。

その想いがしっかり届き、この結果をみんなで掴み取ることが出来、感謝の気持ちでいっぱいですクローバー


長きに渡って、チームを引っ張り、支え続けた「中村憲剛選手」のあの涙・・・きっと皆さんの忘れられない宝物にもなったと思います。そして選手の最高の笑顔、来年も見たいですよねニコニコ


2018年シーズンは

追われる立場

でのスタートとなりますが、2017年度同様、変わらぬ熱きご声援を宜しくお願いします!!


2017シーズン、等々力陸上競技場でも、TVでもとにかく熱いご声援ありがとうございました。


・・・2017Jリーグは終わりましたが、川崎フロンターレスクールの2017シーズンは3月末までですよアップ

たくさん練習をして、いつかみんなも等々力陸上競技場でシャーレを掲げられることを夢見て・・・星


川崎フロンターレスクール・普及コーチ一同